女子はそう簡単にムキムキにならない?

 

 

 

「トレーニングしてるよ」って言うと、「ムキムキにならない?」と心配する人がいます。

 

 

なりません♡

 

 

「トレーニングいいよ」って言うと、「でもムキムキになるでしょ?」と心配する人がいます。

 

 

なりません♡

 

 

「トレーニングしたほうがいいよ」と言うと、「でもムキムキになるのは…」と心配する人がいます。

 

 

なりません♡

 

 

女性は、トレーニングで、ムキムキに、なりません♡

 

 

ホルモンの影響で、女性はトレーニングを重ねても筋肉に反映されにくいのです。

 

 

男性でさえ、いわゆる「マッチョ」「細マッチョ」の方々は相応のトレーニングを真剣にこなしています。

 

 

最近は腹筋の割れたカッコイイ女性がメディアに出ていますが、

 

 

彼女たちの努力は並大抵のものではないはずです。

 

 

きっちりと筋肉のラインを見せるには、

 

 

・食事(何をどう調理してどのタイミングでどれだけ食べるか)

 

 

・トレーニング(正しい方法で、どれだけの負荷で何回・何セット行うか、休憩は適切か)

 

 

・睡眠(良質な睡眠を十分な量とれているか)

 

 

これらを毎日毎日、ストイックにやりこまなければなりません。

 

 

アスリート並みに管理された生活をしているからこそ、アスリート並みの身体が出来上がるのです。

 

 

一般的な女性は、トレーニングをすればするほど引き締まる一方!

 

 

ですから、今日も安心してトレーニングに励みましょう♡